人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPの家の住み心地がいかに素晴らしいかをお客様と接している営業マンが皆様に小声でつぶやいています。


by noguchi-fp

羽毛布団

朝晩が冷えてきました。
我が家でも薄い羽毛布団が登場です。
タオルケット1枚で寝ていたところ、明け方になって
寒さで目覚めてしまい急遽布団を出しました。

昨日、通勤の時にラジオを聞いていましたら
ラジオショッピングで羽毛布団を売っていました。
「軽くて暖かい」が売りだそうです。
良いですね。欲しくなってしまいました。
しかし・・・
6年前にFPの家を建てたお客様から
聞いた話ですが、12月に引渡しをしましたので
ご両親から厚手の羽毛布団を新築祝いで
頂いたそうです。
「もっと寒くなったら」「もっと寒くなったら」と
羽毛布団を出さずに仕舞っておいたところ
結局一度も使わず、翌冬も使わないで
すんだそうです。
押入に入れておいても勿体無いので
ご両親に返したようですが、ご両親は驚いたようです。

「孫の世話で毎日のようにFPの家に来ていたので
日中は暖かいのを知っていたけれど
夜中でも薄手の布団で大丈夫なんて・・・」

これ本当にお客様からお聞きした話です。
やっぱりFPの家は良いですねぇ。
私も厚手の羽毛布団よりFPの家が欲しくなりました。
皆さんはいかがです?



人気ブログランキングへ
by noguchi-fp | 2012-10-10 14:59 | 建築