人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPの家の住み心地がいかに素晴らしいかをお客様と接している営業マンが皆様に小声でつぶやいています。


by noguchi-fp

年明け早々

1月20日

今日は朝方雪が降りました。
35日間、湿気が無く乾燥した空気に
お湿りが欲しいなと思っていましたが
雨ではなく、いきなり雪になりました。

さて私事ですが、昨年の暮れから
母方の伯父が入院して新年10日に
亡くなりました。
自営業を営んでいた伯父でしたので
体を動かすことが多く、入院直前まで
大変元気でした。
それが入院して2週間後に亡くなって
しまうなんて信じられませんです。
同じ町内に住んでいましたので
行き来も多く、身近な伯父でしたので
葬儀後も毎日、帰宅途中で線香を
あげに寄らせてもらっています。

実は通夜と告別式を済ませて翌日出社した時
当社のOB客のお父さんが亡くなったと
知りました。
礼服をクリーニングに出してしまわない様
急ぎ自宅に帰り取ってきて通夜に出席
しました。
これで3日連続の礼服着用です。

母は8人兄弟ですが今回の葬儀が第一回目
でした。
これからもたくさん礼服を着る機会が
待っているのは間違いありません。

寒い日が続きます。
皆様、お体には十分お気をつけて
お過ごしください。


人気ブログランキングへ
by noguchi-fp | 2012-01-20 18:03 | ぶらぶらと