人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPの家の住み心地がいかに素晴らしいかをお客様と接している営業マンが皆様に小声でつぶやいています。


by noguchi-fp

夏は川遊び

8月15日
近所の友人達と川遊びに行ってきました。
場所は栃木県佐野市(旧田沼町)の河原です。
私の住んでいる羽生市からは1時間少々で着ける所です。
到着してまずは設営。
夏は川遊び_e0131560_14124068.jpg

働く親達を尻目に子供達は早くも川に入って遊び始めました。
バーベキューの準備も完了。
すると今回の川遊びのリーダーはおもむろに銛を掴んで
魚獲りにお出かけ。
夏は川遊び_e0131560_14174619.jpg

待てど暮らせどなかなか戻りません。
約一時間後やっと小さな獲物をかかげ意気揚々と戻ると
早速鉄板の上に。
こんがりと焼かれた魚は誰が食べたのかなぁ?
夏は川遊び_e0131560_14222371.jpg

そして遊びも一段落した子供達もテントに戻りバーベキューに舌鼓。
焼いた先から胃袋に納まっていきます。
夏は川遊び_e0131560_14243924.jpg

しばしの休憩後再び川の中へ。
結構早い流れの中浮輪に揺られて下る者。
ゴーグルを着けてもぐりながら泳ぐ者。
様々に遊びました。
夏は川遊び_e0131560_1428343.jpg

夏は川遊び_e0131560_1436533.jpg

この河原は総合グラウンドの側なのでトイレも近く便利です。
まだまだ子供達の夏休みは続きます。
お勧めのお遊びスポットですので一度は出かけてみませんか?

そうそう9月5日6日には大泉町にて完成見学会を行います。
これから増えるであろう平屋建てのFPの家です。
ご興味のある方はぜひご来場願います。
・・・と仕事のPRも済ませ今回は夏休みの川遊びの報告でした。



人気ブログランキングへ
by noguchi-fp | 2009-08-18 14:08 | 家族