人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPの家の住み心地がいかに素晴らしいかをお客様と接している営業マンが皆様に小声でつぶやいています。


by noguchi-fp

他社訪問1

昨日はFPグループ北関東でお世話になっている
おが建」さんの事務所を外丸氏と訪問させていただきました。
朝二人で羽生インターから高速に乗り一路川口市上青木の「おが建」さんの
事務所を目指しました。
10時に事務所をお伺いするとすでに小形社長がお待ちになっていて
快く受け入れていただきました。
時節の挨拶もそこそこに小形社長と外丸氏は家造り・アフターフォローの
仕方など諸々の事項を多岐にわたり話始めました。
私は傍らで一方的に聞き役となりうなずくばかりです。
他社訪問1_e0131560_16333643.jpg

昼食中も談義は止まらずようやく2時30分にお開きとなりました。
非常に中身の濃い4時間半であり小形社長のFPの家にたいする
心構えや姿勢に感銘しました。
小形社長、本当にありがとうございました。
他社訪問1_e0131560_16334946.jpg



PS:事務所を離れたとき、入室から一度もトイレに行かなかったのを
思い出し早速コンビニに飛び込みました。

他社訪問1_e0131560_16342831.gif
by noguchi-fp | 2008-10-07 15:02 | 建築