人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPの家の住み心地がいかに素晴らしいかをお客様と接している営業マンが皆様に小声でつぶやいています。


by noguchi-fp

台風一過

10月7日

おはようございます。
台風一過の快晴です。
昨日は特にお客様の家にも被害は無く、
無事に一日が終わりました。

実は今我が家には娘が教育実習で帰ってきています。
昨日は台風のため、中学校は休校になったのですが、
娘は登校とのことで、朝学校まで送っていきました。
一日何もせず先生と一緒にいるのも大変だなぁと
思っていましたが、
夜になって帰ったときに様子を聞くと
結局お昼には解散して帰ってきたとのことでした。
変な初日でしたが、今日から本番です。
夜の報告が楽しみですねぇ。


人気ブログランキングへ
by noguchi-fp | 2014-10-07 08:55 | 家族